RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

楽しくやっています。

2011.01.21 Fri


一日一回はギャラリーに足を運んでいますが
展示そのものはうまくいっていて
とても楽しく過ごさせていただいております(^^)

夜はまた雰囲気が違っていて
非現実的というか、金沢とは別世界であるということは
間違いないですね(笑)

今日は一般の方々や、ギャラリーの方ともお話しできて、
これからも展示の機会を持てそうな、
そんな展望が出てきた一日でした。


この、東京の人たちのアンテナの立ち具合が好きで、
東京での展示は刺激が強くて面白いです。

日曜日で終わってしまうのがかなり寂しいですね(^^;)


残りの2日もできるだけ多くの方々と出会えるよう、
お話しができるよう、充実させたいと思います。



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<金沢に帰ってきました。 | HOME | 会場のご紹介>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/850-800d8ef4

