RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

金沢に帰ってきました。

2011.01.24 Mon
昨日でグループ展も終了し、
すぐさま梱包作業、搬出を済ませ、
今朝 金沢に戻って参りました。

金沢は笑ってしまうくらい寒いです(笑)



昨夜は搬出作業に2時間ほどかかりました。
これを踏まえて修了展ではもっともっとスムーズな搬出入ができるよう
策を練りたいと思います!


会期中はたくさんの方々と会話をし、漆の説明をし、
実際に手にとっていただき、

学校ではできないたくさんの貴重な経験をさせて頂きました!

本当に本当に感謝です。

楽しい一週間を過ごさせて頂きました。


ものつくりのスタイルに置いても、プロモーションにおいても、
今回得たものがこれからの指針のひとつにもなると思います。

作品は見てくださる人がいてこそだということ、
そして自分自身も多くの方々に支えられているのだということ、

本当に多くの事を学びました。


2月に21世紀美術館で行われる修了展でも、
精一杯「魅せる」展示を心がけたいと思います。


遠くから足を運んでくださった方、
芳名帳に記帳して下さった方、
本当にありがとうございました!

またどこかで、必ずお目にかかりましょう。




会場の様子。
20110123172413.jpg

20110123172426.jpg

20110123172447.jpg

20110123172436.jpg

お客さんがいない間にコソっと撮りました。
本当にいいギャラリーだったなぁ・・・としみじみ。

機会があれば是非またここで展示をしたいです!


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お箸。 | HOME | 楽しくやっています。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/851-3401b1c8

