RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

修了展終了。

2011.02.22 Tue
最終日の日曜日は本当にたくさんの方がいらっしゃって
大賑わいのまま幕を閉じた修了展!

20110220113227.jpg

今回の展示は2年前の卒展以上に、
良き出会いがたくさんありました。

また 院生の人数が少ないことで、会場の監視員をする時間も長かったため、
来場された方々の声が直接 耳に届き、それがとても勉強になりました。

私たちがイイ!と思うもの。先生方がイイ!と思うもの。

けれどそれが必ずしも 皆さんがイイ!と思うものと
ぴったり一致するわけではありません。

学校の中にいるだけでは解らないこと。気づけない事。
それらをこの一週間に間に、みっちり教えて頂きました。

本当に本当にありがとうございました!


私は修了後はひとまず就職するのですが、
今回の展示を通して、
「まだまだモノつくりを続けなくては!」という気持ちがさらに確固たるものになりました。

一生、モノつくりですね。

こんな自分でも人を幸せできるかもしれない
数少ない手段のひとつですから(^^;)
大切にしなくては。





撤収風景。

20110220190608.jpg

20110220190622.jpg
学部のころより、三分の1の人数でこの空間を受け持つことは
本当に大変なことで、重労働でした。

でもみんなで協力しあって
なんとか全てこなすことができました。

20110220195118.jpg
作品が学校に帰ってきました。
20:00ちょうどに搬出完了。

みんなでできる最後の展示会がこれで無事に終わりました。

お疲れ様でした!



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<遅ればせながら。 | HOME | 修了制作作品の販売について。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/866-566acc72

