RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遅ればせながら。

2011.03.08 Tue
一週間ほど前になりますが、無事に学位を取得しました。


修了制作中に肥えて
顔がまるまるしています・・・(苦笑)

これから始まる新しい環境に向けて
今はバタバタしてますが、注文を受けているものや
発送待ちの作品については
ひとつひとつこなしていきますので

もう少々お待ち下さいませ!


何はともあれ、こうして無事に修了できたことを嬉しく思うとともに
今まで自分を支えてくれた、友人、仲間、先生方、職人さん、
そして両親に感謝の気持ちでいっぱいです。


2年前に卒業式、そして今回修了式に参加して思ったことは、

「うちの大学って・・・本当にいい学校だったな・・・」ということで。

すごくしみじみしました。

改めて、この大学に入れたこと、
十分な教育を受け技術を習得できたこと、
修士課程まで満了したことを

誇りに思います。

本当に。本当に。

こんなことを在学中に実感できるっていうのも
うちの大学のすごいところだと思います。

本当にいい大学でした。


6年間の間に、年も取ったし周りの人間も変わったし
考え方や制作方針も変わりましたが

いまは全部が全部、いい方向に向いてるんじゃないかなぁと思います。

それを本当にするか嘘にするかは
これからの自分に掛かっているので、
本当にするためにも、そしてお世話になった方々に少しでも恩返しするためにも、
まだまだ精進し続けていきたいと思います。



修了しても、このHPは続きます(笑)


今まで本当にお世話になりました。

そしてこれからもよろしくお願いします。



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日発送です。 | HOME | 修了展終了。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/867-c37070cf

