RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日発送です。

2011.03.08 Tue
20110222215749.jpg
写真はまだ未完成のものですが、
完成品を明日 発送します。

卵殻をストライプにしたお椀、のお箸バージョン!

黒地に白のストライプのお箸です。
材はサクラです。


東京でグループ展をしたときに、地元の友人に頼まれたもの。
一ヶ月で仕上げようと思っていましたが
遅れに遅れてしまいました。。。


お椀にするだけでもすごーく面倒な加飾なのですが
お箸にするとなると そりゃあもう。笑

お箸の常識的な価格を簡単に超えてしまいます。笑

でも古い友人なので、手間のことは考えず
楽しく作業することができました。
そしていい勉強をさせて頂きました。
もう一膳つくったら、もっとうまく出来るかも???

でも、感想としては、非常に難しかった。これに尽きるので、
いまのところ注文は受け付けませんよ。笑


明日 発送。

あとちょっと、お待ち下さいませ!






| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お盆の修繕ビフォー。 | HOME | 遅ればせながら。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/868-9ef22522

