RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近の様子。

2011.04.27 Wed

お久しぶりです!生きてます!笑



お仕事について1ヶ月。

研修期間を終えて、
先週、金沢から富山に引っ越しました!


そんなわけで、「漆道具」は↑の状態です(笑)


段ボール2箱にきれいに収まっています。

今週はまだ作業できるような状況ではないですね。。


でも来週からは徐々に環境を整えていけると思います!


お仕事のほうは、慣れないことも多いけれど、
なんだかんだで上手くいってると思います。

全ては順調に感じます♪

あとは作業環境とパソコン環境を整えるだけですね。

パソコンがつながったらもう少しちゃんと更新できるかなと。


というわけで、まだまだ携帯からのブログ更新しかないですが、
たまには覗いてもらえると嬉しいです!



ここ数日の富山は天気が安定せず、気温の上がり下がりも激しいですが、

健康第一で頑張ります!


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5月。 | HOME | お仕事状況。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/877-3c2161e3

