RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5月。

2011.05.14 Sat
20110425122659.jpg

気づけば5月。

5月ということで、先日は誕生日で、またひとつ歳を重ねました!

しかも誕生日が初の給料日で(笑)


学校を出て、富山にきて、「友達」と呼べる仲間は近くにいなくなってしまったので、
今年はきっと今までで一番寂しい誕生日になるんだろうなぁなんて思っていました。

でも、今年は「祝ってもらいたい」という気持ちより

「ありがとうと言いたい」という気持ちのほうが大きくて、

朝からなんだかすごく満たされた気持ちでした。


誕生日はみんなから「おめでとう」って言ってもらう日ではなくて、

私がみんなに、親に、まわりに「ありがとう」って言う日なんだなって
今年は妙に納得したような気がします。


社会に出て、ちょっとは甘い気持ちが抜けてくれたでしょうか?

それでもまだまだ、学生気分捨てろって怒られてヘコむ毎日です・・・(笑)


まぁでも、頑張りますけどね!


今月はやっと作業台が届きます!(遅)

ちゃちゃっと製図も終わらせて、次のステップにいくぞ!

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<作業台。 | HOME | 最近の様子。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/878-769e37a8

