RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

美術の窓。

2011.06.21 Tue
更新したつもりが・・・更新されていませんでした。。。

かなりご報告が遅くなってしまいましたが、


ご縁がありまして



美術の窓 の6月号にちっちゃく載せていただきました。


ひゃわわ。

これは店頭に並ぶ前に一足先に送られてきたものなのですが

もし店頭で見つけられましたら手に取ってみてください。


新人400人のうちの一人になっています(笑)



あー。

ひゃわわ。

こんなの初めてです。


それはそうと、新人大図鑑をパラパラと見ていて、
予備校時代の友人が一人、載っていました。

いやー全然変わっていませんね。

でも、作品は、予備校時代からは全然連想できなかったっていうか、
あのころはデッサンや色彩構成ばかりやっていたので
見えなかった「その人の色」というものが、大学を通して花開いたんだなぁ~と思いました。

すごく新鮮でした。


大学を出たみんなと、できればまた会いたいです。

大学で何を見つけ、何に没頭し、何に苦しみ、何を生み出してきたのか、
見てみたいです。


在学中はそんなこと考えなかったので、卒展にも満足に出向かなかったことを
今ではちょっと後悔。。


この雑誌にはこんなにたくさんの人間が一冊に凝縮されているのに、
見つけられる知り合いはたったの一人。

もちろん雑誌に載っていなくても、頑張っている人、有名になっている人はたくさんいるのですが
それでもやっぱりこの道に生きていない人もたくさんいることも事実なので
みんな、今頃どこで何してるかなぁ元気かなぁと


一人 富山の地で思ったりしました。



私も、もっともっと頑張らないとだめですね!

雑誌に載ったことで、モチベーションを上げて頂いた気がします。


今回このような機会を与えてくださった方々に感謝、感謝です。




っていうブログを5月21日に書いていたのですが
アップが今になってしまいました。。。

もう7月号が出るころですが(笑)

もし見かけたら 開いてみてください。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<コスモなボクら。 | HOME | おべんと。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/879-2bd9550e

