RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

iMac。

2011.06.18 Sat
ついにきた!

20110616114917.jpg
マック!

20110616114946.jpg

でかい!

お・・・重い・・・!

20110616115102.jpg
思っていた以上に重くてびっくりしましたが、中は至ってシンプル。
本体と、コードが一本入っているだけ。

とっても美しいです。

起動したときにCGが流れるんですが、結構感動しました(笑)

20110616115303.jpg
ipadと違って、こちらにはちゃんと親切な説明書が付いてきました。ほっ・・・。

キーボードも、ノートPCに慣れている人はこれくらいキーが低い方が打ちやすいです。

20110616184355.jpg
ネット環境 完璧です!

ネットの設定などもwindowsに比べて簡単に感じました。

初Macですが 今のところ特に不自由はないですね。


富山に来て2か月・・・
やっと家でもネットできるようになったので、またメッセンジャーなどでよろしくお願いします(笑)

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<おべんと。 | HOME | 輪島へ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/885-d38c3fd1

