RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あまりに綺麗だったので。

2011.08.09 Tue


早朝6時。

雲が渦巻いていて、その間から光が射していて、さらに向こうにはうっすらと立山連峰が
蜃気楼みたいに浮かんでいて、しばらく見とれてしまいました。

写真では私が見た景色の50%くらいしか伝わらないような気がします(笑)


毎日 暑くてしんどいですが、この時間の風は涼しくて透き通っていて、いろんなものをシンプルに考えさせてくれる時間な気がします。
強く、潔く、前に進めって言われているような気がします。自然に。


身体はどんなに疲れても、心は絶対に疲れちゃいけないなと思いました。


富山はいい所です。



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<空シリーズ。 | HOME | たまごキッチン。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/889-500ee045

