RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

めっきり。

2011.09.07 Wed

最近の富山は 朝晩めっきり冷えるようになりました。

だいたい4時半に起きるのですが(早

15分くらいは布団から出たくありません。。

でも空気が冷たいのと同時に
空気が澄んでいる感じもすごくあって、
山の稜線がくっきり見えたりして綺麗です。

朝起きて冷たい空気を肺いっぱいに入れると、

よし今日も頑張るぞ!

という気持ちに。


しばらく秋晴れが続きそうです。

昼間は相変わらず暑いので、体調を崩さないように制作に励みます!


来週、大阪のギャラリーさんに遊びに行く予定です。


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<発展途上。 | HOME | 長屋駅。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/896-2192ead0

