RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

newdays。

2011.09.14 Wed
F1000562.jpg

昨日、一枚のCDを買いました。

シュローダーヘッズのピアノアルバム。

ビレッジバンガードでPVが流れているのを見て釘付けになりました。

F1000563.jpg

3番目の曲が表題作で、一番好きです。

この曲を聴いていると、「夜明け」!!って感じがします。

タイトルは newdays。

まさに、って感じです。

早朝の海岸沿いで 大音量で聴きながらドライブして、
朝陽でも見ようものなら最高に気持ちいいと思います(笑)


世の中に「音楽」はたくさんあふれているのに
本当にいい!っていうものは、メディアには露出して来ないんですよね。

自分で足を運んだ先にあるもの。いい出会いでした。




| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<医療用具。 | HOME | 木地に螺鈿。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/903-7dd207d2

