RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大阪なう。

2011.09.17 Sat
・・・って、昨日更新しようと思っていたんですが、
慌ただしいまま一日が終わってしまいました。


というわけで昨日は大阪へ。
久しぶりのサンダーバード。大阪駅が綺麗に生まれ変わっていました。


20110916140231.jpg
目的地は淀屋橋。
わぁ~ 都会だなぁ~って感じです。

久しぶりにたくさんの人間を見ました。
富山で出会う一週間分の人間と、数時間ですれ違うって感じで(笑)


今回は12月の個展でお世話になるギャラリー山木美術さんへのご挨拶と、
展示会場の下見です。

と、同時にたくさんの刺激をいただき、制作へのパワーに変える!という感じです。


山木美術さんを訪ねたのは今回が初めてでしたが、
聞いていた以上に気品と格式のあるギャラリーさんで、
自分なんかが個展をするには相当 力不足な感じです・・・(^^;)

でも逆に燃えてきたので、あと3か月のうちにしっかり作品を磨きます。


帰りのサンダーバードでは、またいろいろと加飾デザインが浮かんできて
良い感じのモチベーションになりました。

日帰りでしたが刺激的な一日でした!

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<花。 | HOME | 風呂。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/906-3a930040

