RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

花。

2011.09.18 Sun
修了制作で作ったお椀に対して、もう一度艶出しをおこないました。

私が言うのも何ですが、
私の作るお椀は凹凸があったり表面に突起があったりするので、やりにくいです(笑)

SANY3177.jpg

来週、京都で個展を開催される先輩に向け、
インターネットでお花を注文しました。

会期は明後日からですが、明後日には京都のお花屋さんが配達してくれる仕組みだそうです。

こんな色で、こんな感じで、というイメージはもちろん、
メッセージカードを付けたり、カードそのものもアレンジできたりします。

便利な世の中だなぁとつくづく思いました。


行けない展示会に対して「お花を贈ろう!」という発想が出てきたのも
社会人になったからこそかな と思いました。

行けるものならぜひ足を運びたかったのですが・・・。


ご成功を心からお祈りしています(^^)

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<見える化。 | HOME | 大阪なう。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/907-6992aa7d

