RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お花のその後。

2011.09.20 Tue
先日インターネットで注文したお花。
今日 無事に先輩の個展会場に着いたようです。

今回 利用したのは「フジテレビフラワーネット・オンラインショップ」というフラワーギフトサービスなのですが、

もちろん店頭で買い物をしたわけではないので、
私は出来上がりを見ずにお金を払ったことになります。

なかなかリスキーとも言えますが、

でもこのサービスがすごいのは、配達が終わったあと、
「配達しました!」というメールとともに「お届けフォトメール」として
実際に届けた商品の写真を添付して送ってくれることです。


実際に届いた写真がこちらなのですが↓

flower.jpg

思っていた以上に豪華でびっくりしました(笑)

なるべく期待しないようにしていたのですが、
期待を上回ってくれたおかげで、「うわー 次もぜひ利用しよう!」と思えました。


実際にフラワーアレンジをしてくださったのは、
京都のSENBON花ふじさんというお花屋さんです。
個展会場に一番近いお店だったのでここに決めさせて頂きました。


これなら個展会場にも映えるかな。。

頼んで本当に良かったです。

ネットで花を注文するなんて初めてだったので、
思ったようなお花にならなくても、まぁしょうがないかな・・・という気もちがありましたが、
いい意味で裏切られました。


本当に便利な世の中です!

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<遠くの君へ。 | HOME | 見える化。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/909-c9fd4147

