RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

遠くの君へ。

2011.09.21 Wed
富山で知り合い、昨日 東京へ旅立っていった友人へ贈ったお椀です。

昨日も今日も富山は大荒れですが、夜行バスは揺れなかったでしょうか。
SANY3156.jpg
SANY3165.jpg

SANY3167.jpg
1~2年は東京暮らしとのこと。
富山で制作の話ができる数少ない人物だっただけにやっぱりちょっと寂しいですが、
武者修行 心行くまで楽しんできてほしいです!



そんなわけでおとといは最後の晩餐に(笑)
私のリクエストでイタリアンに。

気楽なイタリアン~というよりは、前菜が2回出てくるようなしっかりしたディナーコースのあるレストランでした。

全部美味しかったけど、特にデザートが美味しかったです(>_<)
20110919205945.jpg
モンブランとティラミスを足して2で割ったような感じ。

いや、二つの魅力を足して倍にしたような感じ。


とろけました。

料理ってすごいです。

食べただけで勝手に笑顔になります。

すごいです。

| Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<金沢。 | HOME | お花のその後。>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.09.23(Fri) 00:48:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/911-b95f5c5b

