RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

金沢。

2011.09.22 Thu
車を運転するようになって3週間目の私です。
今日は運転の練習をかね、金沢へドライブ。

ペーパー暦4年の自分にとって 大都会金沢は難易度が高すぎましたよ(笑)
6年間住んでいた街だからこそまだマシでしたが、
初めて来る場所だったら絶対 事故ってたか迷ってたかしてたと思います。

無事に帰って来られて本当に良かった。。


金沢の漆屋さんで材料調達もしてきました。
F1000065.jpg
漆屋さんはこんな感じです。

漆が置いてあるというよりは、材料、道具、薬品が所狭しと置いてあります。

街の中に漆屋さんが何件かあって、気軽に寄れるのも金沢だからこそ。
離れてみると恋しい街です。


美大にもちょろっと寄ってきました。
夏休み明けの、多忙な感じが伝わってきました(笑)
久しぶりに専門的な話ができたのも良かったです。


楽しい一日でした。
漆が切れたらまた行きます。



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<komariシリーズ、再び。 | HOME | 遠くの君へ。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/912-a79ee744

