RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

限定盤。

2011.10.18 Tue
きた!!!!


明日発売のBUMP OF CHICKENのニューシングル!

一日早く手元に届きました。

明日は主題歌になっているファイナルファンタジーゼロの発売日でもあります。

R0011795.jpg
いつもは予約なんてしないんですけど、今回はこれが目的です!
明日受付開始です!

絶対ライブいきます!楽しみでしょうがないです。

R0011798.jpg
メンバー全員 ドット絵(FF4~5の時代?笑)になっちゃいました。

R0011797.jpg
ジョブも追加されちゃいました(笑)


この芸の細かさ、遊び心、見習いたいです(笑)


今はとにかく、仕事と作業に向けるエネルギーを
このCDから貰いたいと思います!

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<不乾。 | HOME | 八雲塗り。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/929-7c919cbd

