RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12畳一間から愛を込めて。

2011.10.24 Mon
SANY3271.jpg

朝起きて、ふと作業台の横を見ると、
カーテンの隙間からさした光が作りかけのお椀にあたってキラキラしていました。

一瞬 時間が止まっちゃったような感じでした。
すごく美しいと感じました。

と同時に、あぁ幸せだなぁ♪♫♩♬(●´∀`●)♪♫♩♬と思いました。


漆のある生活。ものつくりのある生活。

朝起きて漆の匂い。

家に帰ってきて漆の匂い(笑)

本当に普通の部屋で作品を作っています。

SANY3273.jpg

作業台ひとつと漆風呂があればいい。
大がかりな設備がいらない、漆をやっていて本当に良かったなぁと思います。

この部屋から生まれた作品が、無事に誰かの手に渡りますように。

12畳一間から愛を込めて、って感じです。



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<乱反射。 | HOME | コス。モス。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/933-eca80e7b

