RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

まつり。

2011.11.04 Fri
今日は早朝から霧でかすむ高速道路を飛ばして、
金沢へ。


金沢美大に用事がありまして、立ち寄ってみたところ

sF1000712.jpg
美大祭でした・・・!

美大祭2日目。朝9時。
まだ寝静まった感じでした(笑)


去年もブログに もうすぐ美大祭っていう内容のブログを書いたような。

修了した今は「こんな時期にやってたっけな?しかも3日間も!?」って感じです。

sSANY3308.jpg

美大に立ち寄ったのは、注文していた漆を取りに行ったため。

桶買いです。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<秋と柿と夢。 | HOME | またまた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/938-f3f22a80

