RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

タイトル。

2011.11.26 Sat
subitle.jpg

と、いうわけで、かねてから12月に個展やりますよ~と言っていましたが

本当にやるんだ!?

って自分でも思います(笑)


個展のタイトルも決まりまして、現在DM印刷中。
出来上がりが楽しみです。

会期中は私も富山から何日かは会場に参ります。
初日と最終日は絶対いるとして、間の木曜日や金曜日などに出没するかもしれません。

そのへんは仕事と都合をつけつつ・・・

またお知らせしますので、大阪在住の方、用事があって近くまで来られる方、親戚・旧友どんな方でもお誘いあわせのうえ、ぜひぜひお越しください。



なんだかんだで2月から始まっていた話なのですが、
ここにきてやっと現実味が出てきました(笑)

何気に初の個展なので、実感が出てきた分 緊張もしてきました。

でも楽しみな気持ちの方がまさっています。

DMを送るのも楽しみです!

お楽しみに!




| Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<うたかた。 | HOME | しっぽ。>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.11.29(Tue) 09:55:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/945-00df229e

