RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DMできました。

2011.12.01 Thu
個展の案内用のDMが出来ました!



R0012074.jpg

たくさんありますねぇ(笑)

これでも全体の四分の一なんですよ。


4人展や修了展に来てくださった方で
帳簿してくださった方々には、恐れ多いながらも送らせていただきます。

それ以外では、金沢の漆屋さんや金箔屋さん、
金沢美大や卯辰山工芸工房、輪島の漆芸美術館などで手に入ると思いますので
見かけたら手に取ってみてください。

その他、DM欲しいです!という方おられましたら、メールにて
住所などの情報をお願いいたします(^-^)



DMが出来上がってもまだまだ実感がわきません…
目の前の作業でいっぱいいっぱいです(笑)

とにかく今は自分の仕事をきっちりこなして、
ベストな状態で個展に臨みたいと思います。


今回のDMデザインはギャラリーさんに完全にお任せしました。
このHPみたいな世界観にまとまっていて気に入っています。

当日はここに写っている 10倍くらいの数のお椀が見れますので

お楽しみに!

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フワ。ポカ。 | HOME | うたかた。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/947-645c266f

