RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フワ。ポカ。

2011.12.02 Fri
20111202101616.jpg
雪はまだ降りませんが、冷たい雨やみぞれが降る日が続きました。
そんな中で今日は久しぶりに晴れ。
といっても下り坂ですが。


個展をやるにあたって、友人や恩師と久しぶりの連絡を取る機会が増えました。
疎遠だった人と連絡が取れたり、個展で会えることになったりして、
今からソワソワ・ドキドキしています。


昨日も高校時代の担任の先生からメールが返ってきていて、
それを朝読んで ひゃー!((๑→ܫ←๑)) ってなりました。


今日は朝からウキウキです(笑)


今年も愛用のネックウォーマーを出しました。
たったこれだけの違いで心も体もポカポカです。
仕事への徒歩が楽しくなりました。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<漆の手。 | HOME | DMできました。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/948-6499b224

