RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

うずうず。

2011.12.07 Wed
お椀の艶もあがり、名入れも終わり、今は作品のリストを作っています。

作業している間は、本当に終わるのかなーっていつも考えているんですが、
終わる瞬間はいつも一瞬でやってきます。

作品がフィニッシュを迎えた時はいつも嬉しいですし、ホッとしますが
「この瞬間のためにやってるのか」と言われればそういうわけではなくて、
本当の喜びは作品を人に見てもらって、手にとっていただいた瞬間にやってくるんだと思います。


あー。早く見せたいです。本当は出来た作品を片っ端からブログに載せたいくらいなんですけど(笑)
個展のために我慢ガマン。。。


ふぅ っと一息つく間もなく、
紅葉しかけの紅葉を見て、「緑から赤へのグラデーションも綺麗だな…」と
早くも次にやってみたいことが出てきたり。

今回は 黄色から赤へのグラデーションっていうのはやってみたんで、
それはぜひ見ていただいて感想を聞きたいお椀のひとつです。




| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<旅立ち。 | HOME | 漆の手。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/950-1ada676e

