RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旅立ち。

2011.12.09 Fri

昨日、お椀と展示用の小道具をギャラリーさんへ発送しました。
段ボール4つに収まって。

これだけの荷物がなくなり、私の作業机は平穏を取り戻しました(笑)


いよいよ明日 搬入作業が行われます。
私は日曜日に大阪入りして、月曜日は在廊しておりますので、
ぜひぜひ遊びにきてください(^^)
お待ちしております。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<在廊予定日。 | HOME | うずうず。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/951-bd03a07f

