RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

情熱の花。

2011.12.20 Tue


昨日 再び山木美術さんへ。

今回は知り合いの方の訪問が多く、いろいろな話ができて刺激的でした。


お椀はその場でお持ち帰り頂いたものもあるので
初日に比べれば少なくなっていましたが
かわりに届いたお花たちが会場を華やかにしてくれています。

昨日届いたのは、私の修了式に、裸踊りでお祝いにかけつけてくれた あの方からで(笑)


今日たまたま来ていた父にそのことを話すと

「相変わらず情熱的な方だねぇ」

と言っていました。


私も見習って、これくらい情熱的に生きたいと思いました(笑)


ありがとうございました!




| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<はんこ。 | HOME | 積雪。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/959-2ca9b903

