RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クリスマス。

2011.12.26 Mon
北陸は今年は(も)ホワイトクリスマスとなりました。

今年は個展と重なっていたので、クリスマスは大阪で過ごすことに。


24日、大阪に向かう途中は、まぁまぁ降っていてまぁまぁ積もっているなぁという感じ。

20111224071419.jpg


20111224071902.jpg

大阪は信じられないくらいの晴天で、
「秋か!?」と思うくらいの気候。木々はまだだま紅葉段階。

で、せっかくの都会なので、個展会場すぐ近くの光のルネサンスを堪能。

20111224205115.jpg

↓あと、山木美術さんがある通りに、このようなライトアップをしている建物があって
中は喫茶店なのですが、すごく気になりました。
20111224210433.jpg

日・祝が定休日だったので結局 寄れずじまいでしたが、
次回 機会があればぜひ(笑)

20111225121225.jpg
知らない土地での2日間でしたが、
なんだかんだですごくクリスマスっぽいクリスマスが過ごせた気がします(笑)




で、富山に帰ってきたら、車がこうなってました(笑)

20111226070837.jpg

大阪の青空が嘘のよう・・・。

雪かきの日々であります。

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<出会い。 | HOME | 終。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/962-d8c4ef9d

