RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年明。

2012.01.01 Sun
あけましておめでとうございます!

今年も無事に健康に
新しい一年を迎えることができました。

昨年は自分にとって大きな変化と飛躍の年だったなぁと思います。
今年は昨年の自分に負けないくらい、輝く一年にしていきたいと思います。


年末の我が家の様子↓




漆風呂の神様に感謝するとともに、漆の神様に感謝。

年末に風呂に鏡餅を置くのは大学時代からの習慣です。

大学では当たり前のようにやっていたことと、
今年は大学を出て、自分ひとりだけの作業環境だったことで、
うっかり忘れかけましたが、やっぱり漆に対する感謝の気持ちは
日頃から強いので、はっと思い出しました。



いつもちゃんと乾いてくれてありがとう。

きれいな艶が上がってくれてありがとう。

漆の神様に感謝。



今年も漆がしっかり乾いて、よりよい作品が生まれる一年になりますように!



というわけで、昨年はまだまだ未熟な部分もありましたが、
今年はさらなる高みを目指して精進してまいります。


どうぞ、今年もよろしくお願いします!




| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<読書。 | HOME | 出会い。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/964-b29c26d4

