RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コスモ。

2012.01.10 Tue
年末に完成させた、コスモなバングル。

予備校時代の友達からの依頼で制作していたものですが
ほぼ1年かかってしまいました(^^;)

20111228133400.jpg

お揃いで指輪も制作したんですが、やっぱり面積が狭い分、
星は見えにくかったです。
でも、使っているうちに漆が透けてくると思うので、だんだんキラキラしてくると思います。


ちょうどいい箱があったので、こんな感じで梱包しました。

20111228133450.jpg
しかしクリスマスには間に合いませんでした(泣)



そして同じタイミングでその友達のHPを見つけたんです!


(クリックでリンク飛びます)

見てびっくり!感動しました。ものすごく好みです。
細かいところまでこだわってる!っていう感じが伝わってくるんです。
私はこういう細部まで行き届いた仕事は苦手なので、尊敬してしまいます。


アナログなイラストもいいな~と思うけど
デジタルでの表現が特にすごいなって思いました。
どうやって描いてるのか全然わからないところが、いいです!


同い年で同じ予備校にいた友達が、こんな仕事をしている、こんな表現をしている、って実感して、なんだか感慨深いです。
自分も負けてられないですね!励みになります!



リンクページからも飛べるようにしました。

ぜひご覧くださいませ(^^)

| Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<こまり。 | HOME | またもや。>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.01.15(Sun) 22:49:13 | [EDIT] | top↑ |

>しなさん

なるほど、マウスやタブレット使うのは右手だもんね(笑)

みやびなお正月に一役かえて良かった!
あのころの自分の仕事を思うと、顔から火が出ますから…(笑)
次はもうちょっとクオリティー高いものプレゼントできるよう
精進しときます!
- | 桃@管理人 | URL | 2012.01.16(Mon) 11:35:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/968-0873271a

