RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

途中。

2012.01.24 Tue
『芸術は長く、人生は短し』

古代ギリシャの医者、ヒポクラテスの名言。

確かに!という感じです。

特に長い長い時間を要する漆の作業。

前回の制作の途中写真、携帯のフォルダに入っているだけでは
もったいないので載せておきます。



艶を上げたばかりのお椀ズ。
まだサインが入っていない状態。
輝きも不十分。



部屋も荒れてて、ひどい状態でした(笑)



作りかけのkomariちゃん。
まだツヤツヤにはなっていません。



他のも同じく。

これが時間と手間をかけると光るんです。
漆って不思議ですね~。



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<雪。 | HOME | 全力は美である。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/972-e8ee4916

