RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もつ。

2012.02.02 Thu
ちょっと前に、富山で美味しいと言われるもつ煮込みうどんのお店を教えてもらい、行ってきました!



溢れんばかりの、もつ!



もつが多くて、うどんが見えない。


有名なお店らしく、芸能人の色紙がいっぱい飾ってありました。

味も文句なしのウマー( ´ ▽ ` )で、これは人を連れてきたくなる場所だなと思いました。大満足。

寒い時期に富山に来られた際はぜひ。
めっちゃ温まりますよ。

糸庄さんというお店です。

今の時期はたまらんですね。
でも、暑い時期にハフハフ言いながら食べるのもまた良しかも。

| Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<一年。 | HOME | 雪。>>

私も時々行きますが昼時はいつも満席ですね。(^.^)
Na9DrMXE | kabe | URL | 2012.02.12(Sun) 16:48:18 | [EDIT] | top↑ |

>kabeさん

おっと!今頃コメントに気づきました(^^;
次の休暇にも出没する予定です。
ちょっと時間をずらしていくようにしますね!
- | 桃@管理人 | URL | 2012.02.14(Tue) 12:50:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/974-b09ce0f6

