RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

隠れた人気者。

2012.02.28 Tue


ちょうど一年前に撮った写真です。↑

このお椀、前回の大阪での展示でお嫁に行ってしまったんですが、
以前から人気がありました。

去年、「美術の窓」に掲載していただいた時も、
数あるお椀ズの中から採用された写真はこの子でした。

その後も何かと話題に上がったりします。


しかし私の中では完全に計算外で(笑)


というのも新作のデザインに詰まって
困って困って
えーい、こんな感じでいいか!!というノリで生まれたのがこのデザインだったからです。

いや~、、、わからないものですね(笑)

他のお椀に比べれば非常に地味なうえに簡単な加飾なので、
私にとってはすごく意外で、隠れた人気者と呼んでいます。


別名「せんとう虫」。

線でできたてんとう虫なので。

またいつかどこかで、違う形で採用していきたいと思います。

| Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<HP。 | HOME | 展。>>


3月1日はありがとうございました!
O山中学校の生徒です♪

本当に感動しました。
また聴きたいです(^^)
- | 真樹 | URL | 2012.03.02(Fri) 22:19:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/984-53b64346

