RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今みると。

2012.03.09 Fri
2年前、作っている最中に「ボツ」になったお椀が出てきました。

moblog_5bebc350.jpg

なんかとりとめもない感じになってしまったため、途中で作るのをやめてしまったんです。
磨く前の中途半端な工程で終わっているものの…
moblog_b9aed9c4.jpg

今みると結構好きなんですよね(笑)

moblog_79aaf0e2.jpg

時間が経ったせいで勝手に艶が上がっています。
赤の発色もよくなっていて綺麗。

moblog_c554424e.jpg

自分用に使おうか、ちゃんと名入れしてモノとして見せようか、悩み中。

moblog_2a2edd56.jpg

一度はボツになった証拠に、高台内は塗れていません(笑)



| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スマホ化。 | HOME | 木地呂。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/988-16bd2ae1

