RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

再。

2012.03.11 Sun
3月11日。
東北地方太平洋沖地震におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


今日、日本海側の天気は荒れています。
朝は久しぶりの快晴でしたが、それが嘘だったみたいに、
ちょうど14時過ぎごろからでしょうか、横殴りの雨が建物に打ち付けてきています。

土砂降りの雨を見ていると、空が流している涙なんじゃないかとか、
東北で、涙を我慢している人たちの涙が
代わりにこの空から溢れ出しているんじゃないかとか、
そういう風に見えてきて、

降るなら降れ!思い切り降ってしまえ!って思います。

夕方にはこの雨が雪に変わるようです。
せっかく春めいてきていた今日この頃ですが、また冷え込むようです。
被災地の皆様が、寒い思いをしていませんように。。ちゃんと暖が取れますように。。。


今日と明日は降るだけ降って、あさってからはまた
復興に向けて歩き出せればいいな、と思います。



私も、私にできることを精いっぱいして、
一人でも多くの方に笑顔を届けられる仕事がしたいと思います。


| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<な。 | HOME | スマホ化。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/990-6421e141

