RSS|archives|admin


--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

100カップ。

2012.03.30 Fri
富山でずっと気になっていたカフェにいってきました。

ごくごく普通のおしゃれなカフェですが、
ホットドリンクを頼むと

なんと100色のカップの中から、



好きなカップを選べます!

100色全部 微妙に色が違うんですよ。

これはもう女子としてはテンションが上がりますよね。


しかも飲み物が出てくるとき、小さなカードがついてきて、
その色を選んだ自分の深層心理などが書かれていてちょっとした色占いになっているんです。

これはもう女子としてはテンションが上がりますよね(笑)


お茶をしながら話のネタにもなりますし、よく考えられてるなーと思いました。


私もお椀100個とか作っていますが、占いでも付けてみましょうか?(笑)

それにしても100個って、こんなふうに棚にならべると、こんな面積に収まっちゃうものなのですね。
ちょっと寂しいような。

cafe.jpg

で、選んだカップとともにスイーツを頂きました。
甘酸っぱいケーキでした。

カプチーノの絵柄とともに私もニコニコ。

| Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ふらここさんにて。 | HOME | やっと。>>

こんにちは

気になるお店ですね
何処にあるんですか?
それと店名をおしえて下さいませ
s4Fw8DyQ | 壁山 | URL | 2012.03.31(Sat) 15:07:59 | [EDIT] | top↑ |

>壁山さん

返信遅くなり申し訳ありませんでした!
カフェの名前は、cafe fica(フィーカ)です。
婦中大橋の近くですよ~。
0FtB7ubA | 桃@管理人 | URL | 2012.04.11(Wed) 18:58:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/997-6b410ae9

