RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


| Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょこ。

2012.05.05 Sat
ご無沙汰・・・!!!


いやぁ、4月ってなんだったんだろうってくらい
あっというまに過ぎて今に至ります・・・!


しばらく更新できず、本当にすみませんでした。
ちなみに個展は明日までです(笑)

更新をしていない間に、富山も桜が咲き、桜が散り、5月になっていました。

年々 年をとるたびに時間の経過が早くなるよー
とよく言われますが、まさにその通りだなと思います。

ので、時間に押し流されないためにも、「今」つくれるものを作っておかないとな、と思う次第です。



今年は、去年以上に仕事が忙しくなる予感がしますが
その中でも「おちょこ」を作っていこうかなと計画中。

ためしに図面を描いたものを挽いてもらったのでご紹介。


s写真+1

s写真+2

s写真+3

s写真+4

高さ4cmのかわいいやつです。

しかしまぁ やっぱりこうして三次元になると・・・。
もっとこうする方がいいな というのが見えてくるので
製図をやりなおします。


酒器はそんなに作ったことがないので、
ちょっとどうなるか心配でもありますが、

なんかこの、春独特のムズムズする感じに便乗して
いろいろ新しいこと始めたいです!

| Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<個展終了!そして。 | HOME | ふらここさんにて。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://bboocc.blog19.fc2.com/tb.php/999-3c1dcab5

